見出し画像

癒着時代

はいどうもこんにちは
親の金稼ぎに使われたクソガキだいたい将来避妊しない

子役とかYouTubeの再生数稼ぎに子供使ったりとかされてたら大人なる頃にはだいたい人格歪んでるやろ良くも悪くも凡人にはならなさそう知らんけど

というわけで今日なんですけど
『私別に物売るわけじゃないから関係ないわ』って離脱する前に数秒時間欲しいですけど物を売るって事は相手に買わせないといけないわけで買わせるという事は相手を動かすわけですよね、つまり人を操る心理学的な内容の
『シュガーマンのマーケティング30の法則』ですねほんの少し、ほんの気持ちよくある本より若干地味に僅かながら分厚い気もしたけど書かれ方のおかげでだいぶ読みやすい方だと思ったけど理由としては実践的だからって感じですかね個人的には
よく本ってこんなん何に使うんよって事長ったるく書かれてる物ありますけどこの本はこれはこういう時使えるなって思いながら読めるんで読む目的が明確で居続けられるのが僕は好きですね面白い。
(こういうレビューってAmazonとかに書くべきかも知れないですね)

ちなみになんですが学校の勉強ってやる意味ないじゃないですか?
まあそんな事言ったら高学歴の人に怒られると思いますし意味は実際にはあるのは知ってますけど意味ないって思うから勉強やらない人が多いのもまた事実でしょ?
その原因言い出したらキリないですけど1つは教科書がクソみたいなおもんなさだからだと言われてたりしますよね 正直僕も教科書の内容が面白かったらその教科に興味持ったりすると思うんですよね

聞きたいんですけど学校の教科書ってあれ多分癒着ですよね 毎年必ず一定数売れる事分かってるんだから内容が劣悪でも問題無いから学校の教科書ってつまらないんだと思うんですけどいかがでしょうかそこのとこみなさん
もし知ってる方詳しい方が居ましたらDMお待ちしております。

Q 記憶にある教科書の内容は?

A 行列の出来るレストラン、でしたっけ
タイトル忘れましたけど大の大人2人が飯食いにレストラン行ったら服脱がされて身体に塩塗り込んだり油塗ったりして結局自分らが料理になったっていう話でしたけど義務教育受けてたよ〜って方でその話知ってるよーって方居ましたらDMにてご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?