思い立ったが吉日。

7月から抜本的な治療院スタイルの改革を計画していましたがよく考えたらコレ明日から出来るくない?


って思い直にワードに書き起こして新メニューを一枚にラインナップしてみた


全然いけるわ〜
ってなってしまったんですよ


コレ凄い大切な事で
常に足りないマインドが根付いているんですよね


あの知識がないからコレはまだ出来ないとか
この技術がないとまだ商品化できないとか


勿論一定のレベル
実のある内容でないといけないのだが

今私達が持ってるスキルの中でなんとか形に出来ないだろうか


足りない物を埋めようとしたら人生100年あっても足りないですよw


そうじゃなくて今既にある知識、技術で勝負できないか


身の丈以上のコトはやらなくていい

ただ必死に勉強して
今まで費やしてきた時間とお金は無駄にして欲しくない


治療家は向上心が有り余る代わりに常に自分がまだ未熟と過小評価しすぎてしまっている

そんな先生に診て欲しいかね


実はもう十分過ぎるスキルと経験値を身に着けてるかもしれませんよ


あとは勇気もって一歩踏み出すだけ🤘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?