見出し画像

『晩秋の司会』!

今年一月に『コロナ禍』の『ディナーショウ』で苦労した栃木のロイ白川さんから今朝電話。

11月28日は『空いているか?』の問い合わせ。無論空いているし開きっぱなしだ。

多分『紅白歌合戦』と『正月番組』の『収録』だ。

されど詳しく伺う前に私の近々の『入院』についてお伝えし、

夏・秋・晩秋と体調十分ならお受けすると答えておいた。

ロイさんも大きな手術をされてお元気なので『あやかりたい』とも思った。

今月は『入院』前に『 FM放送』の仕事を一つ受けているが何とか済ませたいと願っている。

コロナワクチン接種2回済ませたことは『安心』の一つだが

何事も『健康あればこその物種』だと思う。

今日は随分と暑い。堪えるが乗り越えねばなるまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?