見出し画像

久々の『一万歩』越え!

出来るだけ『歩こう!』と思っているがこのところせいぜい6千歩どまりであった。

そんな中昨日は意識的に用事を作り歩くことにした。

夜確認してみると1万2千300歩を超えていた。

さほどの疲れもなかった。

今月中に『数時間の舞台の司会』を受けている。

立ったり座ったり。

足腰には答える仕事だがなんとか乗り切りたいと念じている。

しかも『宇都宮』への日帰り仕事だ。

元気な時でも結構堪える仕事だが、受けた以上やりきらねばなるまい。

そして12月に一つ。

これは近場で3時間ほどの『司会と歌唱』だが、舞台に立つ以上

しっかり努めねばなるまい。

構えず『自然体』が一番と思っているが、足腰だけは相応に鍛えておかねばなるまい。

さて今日も歩いてみるか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?