見出し画像

今日の『モネ』秀逸なり!

ずっと『モネ』には『不満』だった。

思わせぶりなセリフや学芸会的乗りのシーンに共感できなかった。

されど今朝の15分は『秀逸』であった。

『モネ』と夏木マリの『さやか』の別れのシーンは見事だった。

このところずっと感じていたが、ドラマの『場面』の中でも、『役者達』の

待機の間でもきっと夏木マリさんは『座長的存在』だったように思う。

面倒見の良い『女傑』。役者もスタッフも『脚本』『演出陣』もそれを『良し』としていたように思う。

きっと夏木マリさんは楽しい半年だったと思える。

そして今日の『別れのシーン』。

もしかしてご自分の出演シーンがこれで『お仕舞い』かもしれぬ『覚悟』と

『しみじみ感』があったように思う。

来週からしばらくは『東京シーン』なのであろうが『迷走』とはおさらばしての『展開』を期待したい。

さよなら夏木マリさん!

また逢う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?