見出し画像

令和三年正月3日〜箱根駅伝2日目〜

昨日箱根駅伝往路をテレビ観戦孫の母校を応援したが着順は下位集団だった。2日目頑張れば良いさ。

初日見ながら何度か思った。

孫は今沼津でアパレル関連の会社に勤めている。昨日も勤務だったようだ。

箱根のゴール地点からもう少し走れば『沼津』なのに!

『沼津までゆけ!』と全く『エビデンス』のないことを心の中で叫んでいた。

2日目も始まったようだ。

孫の母校も私の母校もそ他みんな頑張れの心境だ。

昨日もドラマがあったしテレビには見えない影のドラマがあったに相違ないが、表の懸命な力走だけで十分だ。

さて私は今日も『歌唱練習だ』!

首都県の知事たちが国に『緊急事態宣言の発出』を訴えたようだが、

一月九日の藤沢市湘南台の小桜舞子さんのライブイベントの実施かどうかは

『コロナ』次第のようだ。

まだその結論が出ない間は『あるもの』と思って備えるしかあるまい。

人生というもの常に『その時はその時』のことだから。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?