見出し画像

『ちょっとどついて許してね』!

昨日は『通院ウイーク』のことを書いた。

今週はあちこちの医院を通院することになるという内容だ。

さほど深い意味もなく記した。

これまでも自分の入院手術のことなど書いていたが、さほどというか反応は『ゼロ』なので他意なく記した。

するとこれまで2度ほど紹介させていただいた京都在住の作詞家で

このほどソングコンテストでグランプリを受賞された『まんだあつこ先生』から『びっくりしました』とメールが飛び込んだ。

これまで個人的な事情を書いた時は何事も、どなたからの反応もなかったのでこちらこそ『恐縮且つ仰天』。

ご心配いただいて申し訳ない思いであった。。

『グランプリ曲』の神野美伽さん歌唱の『浪花恋おんな』の歌詞の名文句『ちょっとどついて許したろ』にちなんで言えば

『ちょっとどついて許してね』!といったところであろうか。

まんだ先生『お許し』を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?