見出し画像

『沼津の孫からのメール』!

沼津のアパレル関係の会社に勤務する孫からとは一日2〜3回のメールのやり取りをしている。

忙しい時もあるのだろうが必ず返信が来る。

昨夜は『19時半で退勤したよ』

『明日は休みだよ』

『夕食は豚汁を食べるよ』などとのメールが来た。

毎週4〜5日は『自炊の夕食』のようだ。

沼津暮らしも3年目だ。

この前大和の実家に帰って来たのは一ヶ月前。

そろそろ帰るかなと思っていたが今回は無理だったようだ。

我が家の2階から見える富士山は今日はほとんど雲の中であった。

天気予報によれば日中の最高気温は静岡県が日本列島で最高の20度。

まずまずの暖かさだ。天気予報を見ながらいつもそんなことを『かみさん』と会話している。

とにかく元気でいてくれたら安心。そしてこちらも元気でいなければと思う日々である。

この頃孫からはまとめて『ノート』へのアクセスがある。

さて今日は如何なものかしら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?