大好きです!!
電車での移動に関してもワイヤレスイヤホン付けながら聞きますし、友人の車に乗ってて無音やと寂しいので、友人の好みの楽曲とせーちゃんの楽曲が合わんくても全然気にしやんし、何でもいいからかけて欲しいと思っております。

せーちゃんは何度も言いますがオカマでして…w
安室奈美恵さん・浜崎あゆみさん・倖田來未さんといた平成の三大歌姫は大好きです!
安室さんが2018年9月16日に引退されました。
寂しかったですけど、今でも安室さんの楽曲は聴いております。
安室さんに関しては正直にわかファンなんですよね…
人生で初めてライブに行ったんが安室さんの「BEST FICTION TOUR 2008-2009」で当時大学1回生の時に大阪城ホールで行われたライブに行ったのがキッカケで、それ以来ライブに行けなくてずっと楽曲聴くだけで寂しい思いしながら過ごしていたら、2017年に引退を発表されたんで、ショックがデカすぎました…
なんせライブに行けなかったのと、そのライブの時点で安室さんはデビューして12年経ってるんで、にわかだったのが本当に後悔と安室さんに対してちゃんと応援できなかったのが本当に申し訳なく思っております。

その他浜崎さんや倖田さんのような女性シンガー・男性シンガー問わず邦楽ポップス系も聞けば洋楽も聴きますし、何やったらクラシックも聞きます。
クラシックに関しては実は吹奏楽の経験があるんで、吹奏楽曲・クラシック曲は演奏しておりました。
なんでこう見えて実は楽譜読めます!

音楽って本当に良いですよね…
プロ野球の試合にて、投手に関してマウンドに上がるときや野手だったら打席に立つ時に登場曲が流れますが、選手が好きな楽曲をチョイスして登場曲にするんですから、選手たちもテンション上げて打席立てるんで羨ましい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?