いつも行ってる

大阪メトロ堺筋線の日本橋駅の上りホームの改札から、なんばウォークを歩いて5分程の所にある「英国屋」というカフェで、いつもnoteを書いてます。このお店は喫煙席がフカフカのソファになっており、めちゃくちゃゆっくりできるんです。
せーちゃんは喫煙者、よくコーヒーも飲むしnoteを書くことなかったり、何にもすることなくてもゆっくりできるので2~3時間ぐらいいすわることもしばしばあります。
しかも一杯¥470でおかわりも出来るんで最高ですよね。

それと銭湯にも行きます。
自宅近くの銭湯は規模は小さいけど露天風呂があり、サウナもあって充実しています。
週一回は大阪市東成区鶴橋にある「延羽の湯」にも行きます。
「延羽の湯」は基本ほぼ露天風呂でサウナに関しては1時間に一回ロウリュウサービスの時間があります。
又「延羽の湯」には岩盤浴があり、色んな種類の岩盤浴が楽しめれるのでとても充実しています。
延羽の湯には休憩室もあるんで長居すると5時間ぐらいいる時もあるんで、めちゃくちゃ施設が充実しています。

昨日も言いましたが就職活動はしていますが、のんびりゆっくりしながらやっております。
ハローワークに行ったりnoteの執筆活動もやっておりますが、自分のペースでゆっくりやらせて頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?