1週間お疲れさまでした

先週末の土曜(7日)の関西アンバランスは、練習ありませんでしたが、京都にある中学・高校併設の学校へ、生徒へ向けた講演会に選ばれしメンバーで行っておりましたが、私は行きませんでした。
その日は私は久しぶりに出かけようと思い、その日は北区扇町公園で行われた「関西レインボーフェスタ」へ行ってきました。
2日間開催されて1日目しか行きませんでしたが、その日はオネエYouTuberの「2すとりーと」さんが来るという事で行ってきました。
お二人のトークショーがステージで行われて、聞きに行ってきた後にお二人が会場内を撮影したり写真会なども行われていて、お二人と3ショット取って頂きました。
お二人が出した書籍の「オネエ図鑑」にサインしてくださいました。
とても楽しかった1日でした。


週明けからは仕事が再開されました、相変わらず40分歩いて通っています。
木曜日は、仕事終わってから受診日だった為クリニックへ行き、その後は住吉区長居にある障害者スポーツセンターでの、平日練習へ行ってきました。
私は初めての平日参加でしたが、来週末の広島大会へ向けて、本格的に動こうと思い参加しました。
主力選手が抜けた分の代償は大きくて、彼らの選手としてのスキルが高く、何とかして補おうと思って、2時間しか練習設けていませんでしたが、良い汗かいてきました。
明日にもチーム練習があるんで、大会前最後の練習なんで、しっかり動いてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?