見出し画像

車椅子ソフトボールの大会以外で土日過ごすことが中々ないんですよね、チーム練習が土曜日のみなんで。
そんな土曜日はチーム練習、日曜日は岡山・徳島合同のチームが来られて、練習試合をしました。


土曜日は参加人数が少なかったんですが、とても暑かったです。
陰気なせーちゃんは夏が好きで、とても動きが良かったです。
少人数でも何かしら道具もそろえれば、自分流の練習方法で調整できるんで、良い練習になりました。

日曜日の練習試合は悪でした…
ですが相手チームも遠くから来てくださってるんで、なんとでも1試合出来ればと思いましたが、雨もそんなにひどい訳じゃなかったので、コンディション関係なく楽しく試合が出来て良かったです。

良い週末を過ごせれました。
今週も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?