見出し画像

✨✨✨✨コラージュについて˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

今日はseichanの趣味の1つ!!
コラージュについて書きますね📝🎀📖

2年くらい前からコラージュをやってます٩(ˊᗜˋ*)و♪
とても楽しい貼り絵みたいな遊びです。アートな感じで本格的な作品として作っている人もいるけど、seichanは趣味にとどまっています‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ノートや薄い冊子をキャンバスとして使う事もあるけど、名刺やスマホサイズのような小さなキャンバスでやる事もあります!!

✨✨seichanの初めてのコラージュはこんな感じ✨✨

デザインは何も考えずに、100均で買ったデザインペーパーとか!!
シールとかを使って💝💝
のりで貼り付けたりしました|•'-'•)وナイス!

✨✨2枚目はこんな感じ✨✨

コツなんてないし、自分の感覚でデザインしていくんだけど、最初は変に格好つけてみたりして(^^;)
でも、インターネットの通販サイトで”コラージュシール”って検索すると、素敵なシールブックやデザインペーパーが出てきて、どれも欲しくなってしまうんです(*^^*)

✨✨始めて3ヶ月くらい✨✨

✨✨半年くらいすると、テーマとか(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
こだわりを見つけたり・・・✨✨

ここから先は

144字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?