✨✨✨✨seichanの好きなドラマ‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴💝💝

⭐️⭐️監察医朝顔⭐️⭐️

最初泣けたし、家族愛好き過ぎた💓
『監察医 朝顔』は法医学者と刑事という異色の父娘が、かたや解剖、
かたや捜査により遺体の謎を解き明かしていくさまをサスペンスフルに織りなし、見つけ出された遺体の“生きた証”が生きている人たちの心を救っていくさまを胸が締め付けられるほどハートフルに描いていく‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

⭐️⭐️大病院占拠⭐️⭐️

櫻井翔くん大好き❤❤❤(^ω^)
病院に潜入した武蔵(櫻井翔)が人質救出に向かう中、青鬼・耕一(菊池風磨)は、愛する人の命を優先する自分の正義と1億2000万人の命を優先する長門(筒井真理子)の正義、どちらが正しいと思うか国民に投票を呼びかけたΣ੧(❛□❛✿)
国民が耕一の正義を選べば、長門は助からない!!
果たして国民が下す審判は…( >艸<)𓈒◌?

⭐️⭐️6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱〜⭐️⭐️

高橋一生めちゃくちゃカッコ良かった(^◯^)
2022年・夏。新型コロナが収束しないため、夏の花火大会は中止となり、望月星太郎(高橋一生)と航(橋爪功)の花火師親子は今年も暇になりそうだ(-ω-;)
大規模な花火は上げられないものの、個人がオーダーする花火を始めようと、航は星太郎に何度か提案してきたが、星太郎は難色を示すΣ੧(❛□❛✿)

⭐️⭐️深夜食堂⭐️⭐️

出て来る料理だけで、お腹空く(((o(゚▽゚)o)))♡
東京・新宿にある深夜食堂と!!
“ご主人様”の名で知られる謎のシェフと✨✨
その客たちの暮らしに焦点を当てた作品ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
松岡譲二監督です|•'-'•)وナイス!

ここから先は

490字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?