見出し画像

THE MARKET

大阪、東天下茶屋駅を降りてすぐのTHE MARKETへ。朝早くに訪れたので、加藤さんは植物にお水をあげていました。

POPUPの日だったようでお店の外もワイワイ賑やか◎店内では手作りアクセサリーのワークショップが開催されていたり、とても楽しそう♪お散歩中に気になってフラリと立ち寄られる方も。


店内は縦に長く、池田屋BBQさんなど、旬の食材を使用したランチも楽しめます◎

日差しが心地良い〜


ドライフラワーなども置いてあります。

つい、手を洗いたくなっちゃう鏡が可愛い!

毎週月曜日に出店されているパティスリーサキモトさんの丸ごとの桃を使用した贅沢なスイーツはラズベリークリームの酸味とパイ生地の塩っぱさがアクセントになってスプーンがとまりません。
ベーカリーさんのレモネードはほんのりとした酸味が爽やかで夏の暑さを和らげてくれます。

涼んだ後は近くのステキなお店情報が掲載されたBuyLocalを見ならがら、次なるお店を探して再び歩きだしたのでした◎

お店情報
THE MARKET
〒545-0034 大阪市阿倍野区阿倍野元町6-25


#organic #japan #bakery #themarket #サワードウ #パティスリーサキモト #ピーチ姫 #桃 #レモネード #東天下茶屋 #大阪 #阪堺電車 #大正区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?