見出し画像

今さら知ったTVに指す「アレ」


#買ってよかったもの

最強説

昨年年末に気づいた

毎日小さい画面(スマホ)でアマゾンプライムを見続ける日々、イヤホンをして、、、、昨年末、ふと家で「テレビでユーチューブみたいよね」という話題があがり調べてみると、、、あるじゃないですか、ファイヤースティックが!

ビックカメラへ

ちょっと売り場をきょろきょろして、発見。勢いでリビング用と自分の部屋用2つ購入

早速使用

差し込んで、ネットにつなげて、、、えっ!これだけ、、アマゾンプライムもユーチューブもあれもこれも全部見れるじゃん。今までスマホで見ていたのは何だったの。
最近のテレビには内臓されているようですが、スマホ&イヤホンを卒業したい方にお勧め!!

なんか最近仕事からも大学院からも離れたネタが増えてきたな、、、、原点に帰ろう。そろそろ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?