見出し画像

歩むひと。 /ご紹介記事【ヒョウガさん企画】 

何らかを持ってして表現するということは、楽しいことでもあり、葛藤を齎すことでもあると思います。

しかし、形にすることは危険性を孕んでいることを肝に銘じなければならない。

堅いことを申し上げましたが、それを超えて表現するということは、素晴らしいことのひとつと想っています。

さて、ご紹介するのは、歩む人である【ヒョウガ】さんです。
ヒョウガさんは、人間性の美しさを持つ方です。そして、表現する者に手を差し伸べていらっしゃった方です。
欲をとらず、尽くしていらした方です。
挫折も知り、立ちあがる勇気を持ち歩み続ける人。

私は、歩み続ける人を美しいと思っています。

今回、ヒョウガさんと素敵ななかまたちが、魅力ある企画を考えています。この機会にチャレンジしてみたり、お話を聴いてみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿🍎✨

👇ここから、じゃーんぷ!👇


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿