見出し画像

【 横顔 詩 青紗蘭/ 絵 かよんちゃん】


紫陽花。恋する乙女の横顔。
本人さえにも止められぬ
初々しさに染まる。




濡れて輝き、濡れて色変え。

言の葉すら伏してしまうほどの
梅雨の恋舞。


あなただけに魅せる
変幻の蓮舞。



葉影にちらり。横顔いじらし。

どうか、見つめて。
可愛がってくりゃんせ。



ーーーーーーー(っ´ω`)つ🍎🍎🍎🍎✨

紫陽花に限らず花言葉は、沢山ありますね(*´ー`*)
今回は、思うままに(←いつも)かいてみました。汲み取れていない想いがある気がして、モヤモヤしている部分もあります。
まぁ、それはいつか私のこころに映るときも来ましょう。その時を楽しみに、またのらのらしようと想います😸🍎✨

【🍩すぺしゃるないらすと🍩】

毎度お世話になっております。かよんちゃんです。ほんとうは、でっかく宣伝したいのに遠慮がちな、かよんちゃんのすすめにより最後にさせて頂いております。

いのちの輝きの姿をとらえながら、具現化しようとする試み。また、其れに対する弛まぬ努力。ほんに素敵な方です。

ぜひ、かよんちゃんの世界へ遊びに行ってみてくださいね😸🍎✨


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿