見出し画像

筋肉はだいじ

先日、麻衣ちゃんの展示に行ってきました!前の記事で書きましたが、すでに素敵な詳しい記事を書いていらっしゃる方がいます。
ひとまず~~かぼちゃんへジャンプ(笑)👇


私は、雰囲気だけお伝え(笑)
みれば、わかる人にはわかる感じにしておきました(●´∀`●)つ🍎✨


さて、筋肉。

マッスルなひとになりたい願いがあるわけじゃないけど、最近体力落ちた!と感じた。

坂道がつらい!

これに尽きる。
今年は、夏の陽射しがキツすぎて歩けなかったからだと、当人の言い訳。

筋肉は、確か裏切らないらしい。
歳を重ねても、ちゃんとつくし。
ならば、燃料代が高い今日。
自分の脂をつかうしかあるまい(笑)

しなやかな筋肉を取り戻して、健康になりたい青なのでした😸🍎✨

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿