見出し画像

スコッチエッグさんの大作!😸✨

現在hisamiさんのところで、自分の作品を展示Plus500円募金をやっております!
お題は【月または太陽】です🌕☀
そしてーーお待たせしましたぁ!
スコッチエッグさんの大作!

うん、可愛すぎる。私が、欲しい。
折り紙の無限性を感じました!ヽ(^o^)丿💗



👆こんな風に並べて貰えたの嬉しい🍎
当日会場の展示は、どんな雰囲気になるんだろう!作品が少しずつ集まりはじめた!

こんな風に色んな形でみんなに笑顔がふえたらいいなヽ(^o^)丿🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎✨hisamiさんの企画はこちらから!👇

😸🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿