見出し画像

🌟【スカーレット】繫がるコラボ表現企画!🌟

【現在新しい企画考案中のため、ストップしております💦ととのいましたら、また開けたいと思います(∩´∀`∩)】

突然ですが!

私の書いた【スカーレット】という詩から新たな表現をしてくれる方を募集したいです!

そもそも、どうしてそんな企画を?

実は、きっかけがあります!

素敵クリエイターせきぞうさん(ほめほめ率の高い方(笑))と星の汀ちゃんのコラボ作品に触発されたからです。

すべては、峰不二子に出逢ったことがはじまりでした(っ´ω`c)💗

そのイラストは、せきぞうさんの処で!チェック!!ここからジャーンプ!👇

大元の峰不二子モデルになった、星の汀ちゃんの素敵な詩もぜひ!御覧下さい!👇

お二人の作品から、すばらしき刺激を受けたとき、私の中で【スカーレット】という詩が浮かびました。

この時、ふと、表現が表現で繫がっていくことの可能性を強く感じました(∩´∀`∩)🍎✨

私も花(新たな作品)が咲くところみてみたい!誰かが誰かの表現から刺激を受けたり、新たな作品の広がりのきっかけになれたら、素敵だな!と感じたので、この企画をやってみたいと考えました。

今回は、試行錯誤の企画スタートということもあり、きっかけの主軸を恐縮ではありますが、私の詩とさせて頂きました。もし、宜しければ気軽に参加していただけますと嬉しいです!

画像1

【自由にコラボイメージ図/麻衣ちゃん作図】


◆◆【🍎企画募集内容🍎】◆◆

【スカーレット】という私の詩をきっかけに、どんな表現方法でも良いので、コラボをしてほしいですヽ(^o^)丿🍎✨

感じたままに表現していただきたいのです。皆さんの独自の視点や切り口。そして、表現を観てみたい。


【🍎 御礼 🍎】

参加してくださった皆さんを、記事、ほめほめ音声などで御紹介する形でさせて頂きたいです。

🍎 【 期限&お願い 】 🍎

期限は特にありません。触発された方、表現をしたいなと思って下さった方が取り組みたいときに取り組む。そんな、お題です。

1つお願いがあります(*´人`*)🍎

表現ができたよ!という方は、コメント欄にURLを貼り付けていただけると助かります。

タグだと、漏れてしまうことがあるようです。折角表現してくださった作品を見失いたくないので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

それでは…

下記の詩から想像できる詩やイラスト、プチストーリー、詩の朗読、作曲、などなどお待ちしております。

🍎【 スカーレット 】🍎


私に相応しいのは純白ではないわ。

私は、燃えるような赤だけが欲しい。

ラストダンスに命捧げ
このまま赤き蝶になる

私を止められるものなどいない。

私を振り向かせられるのは
苛烈なまでの燃える情熱だけ。

私が燃え尽きる程じゃなきゃ
いらないわ。

貴方には、その覚悟がおあり?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし、やるかやらないか迷ったら…やってみましょう(笑)(∩´∀`∩)🍎

詩ならアンサーでもいいですし、そこから派生したものでも素敵!イラストなら、詩からイメージできる人物像や衣裳!などなど。

この詩から物語を書いてくれる人がいるのならぜひ、読んでみたい(*´ω`*)つ🍎

詩の朗読をしてくださる方は、自由に感じるままに表現してほしい(っ´ω`)つ🍎

ここにあげたのは、可能性の一部です。ぜひ、コラボしたり自由に表現することを楽しんでいただければ何よりも嬉しいですヽ(^o^)丿🍎✨


この記事が参加している募集

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿