見出し画像

「生まれ変わってもよろしく」(感想を短歌にしてみたら...)

「生まれ変わってもよろしく」の感想を
短歌にしてみた。12話完結

手放そう
執着を
軽やかに
今生(こんじょう)行く
記憶失せても

忘れても
見つけてあげる
私から
これから先は
任せてくれと

転生か
今生かの
選択に
見つけてくれる
愛を信じた



19回もの転生を繰り返す訳は
1000年前に起因していた。
前世の記憶を持つことは
想像を絶する苦悩だと思う。

ただ18回目の生では
束の間の幸せを味わっていた。
しかし12歳で自動車事故で彼女は死んでしまう。次に早めの転生をはたした彼女は自分の成長を待って彼や当時の家族に近づいて行く。

「梨泰院クラス」で救いようのないクズを
演じたアン•ボヒョンが主演のひとり。
弱いクズだったので救いの手が欲しかったが...。
でもこちらの作品で救われたかな⁈
もうひとりの主演は転生を繰り返すシ・ヘソン。

原作 ウェブトゥーン(ウェブ漫画)イヘ 
英題 See You in My 19th Life
企画 スタジオドラゴン 

韓国ドラマの楽しみ方のひとつが
オープニング、イントロダクション。
ここでのイラストも可愛い!

そしてラストに撮影現場が流されるのも好き。

「ヴィンチェンツォ」の超かっこいい
「シスターズ」の謎解きの
イラストを使ったイントロを
またまた見たくなってきた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?