見出し画像

33歳年の差夫婦 還暦祝いの箱根旅行

先日は旦那の還暦祝いだったので、
箱根旅行へ行ってきた。

その日は私が夕方まで友人の結婚式だったため、
そこから2時間くらいで行ける場所を選択。

結婚式のご飯でお腹いっぱいで、
旦那はコンビニで買ってもらった…

私たちは温泉が大好きで、
たまに箱根も一緒に行くが、泊まりで利用したことは無かった。

今回私がセレクトしたのは
【箱根芦之湯温泉 きのくにや旅館】

ぬるめの硫黄の湯と熱めの重曹泉が
2種類あり、肌もツルツルになった!

旦那の還暦祝いでということは事前に
伝えていたので、
旅館側がサービスして貸切風呂をプレゼントしてくれた。
心遣いも素晴らしい。

和式のお部屋も広く、客層が良いのか
静かに過ごすことが出来た。


今日はここまで。
次回は朝食について記録します⭐︎


この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,528件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?