見出し画像

旅にでちゃった詩6 変わろう変わろうとして一生変わろうという苦労にうもれる

昔からかわってない
昔からかわってない
 
変わらない部分
そこが大切な気がする
 
変わろう変わろうとして
一生変わろうという苦労にうもれる
 
つかもうつかもうとして
一生つかもうという苦労にうもれる
 
わかろうわかろうとして
一生わかろうという苦労にうもれる
 
だめだだめだと言い続けて
一生だめだという苦労にうもれる
 
幸せになりたい幸せになりたいと願って
一生幸せになりたいと願い続ける
 
なろうとすることよりもそう思ってしまえ
願うよりもやってしまえ
 
幸せだ幸せだと思い続ければ
一生幸せに暮らせる
 
今日一日オールライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?