見出し画像

4月19日~20日、中途採用イベントやります!

こんにちは。セガ札幌スタジオです。

そろそろ雪が解け始めて世の中が動き出した感じがしてきた札幌の今日この頃。中途採用を積極的募集中しているセガ札幌スタジオでは、オンライン説明会を開催します。

・2024年 4月19日(金)18:00~20:00
・2024年 4月20日(土)11:00~13:00

当日は、プログラマーとデザイナーの2職種についてのご紹介をおこなうほか、カジュアル面談のお時間もご用意いたします。北海道エリアで転職を検討されている方や、Iターン転職・Jターン転職で札幌に移住してみようかなと思っている方も、是非ご参加ください。

セガ札幌スタジオには、北海道外から移り住んできたメンバーも多数いますので、「札幌って、ほんとのところ、どうなの?」といった疑問にもお答えできると思います。

ちなみに、かくいう私自身も東京からの移住組です。2022年初夏に移り住んで以来、これまで2度の冬を経験しました。少ない経験ではありますが、「雪が積もるとちょっと道が歩きにくいけど、街中に住んでる限りは、思ったほど困らないなあ」というのが率直なところです。もちろん、冬用の靴や衣類は札幌に来てから買い揃えましたが、オフィスは地下鉄駅からも近いし、通勤と日常生活(特に、買い物)を最優先にして平坦なエリアで部屋を探せば何とかなります。

冬はちょっと大変ですが、春はスギ花粉症から解放され、夏も過ごしやすい、そして秋の紅葉が美しい、すてきな北海道暮らしが待っています。

セガ札幌スタジオで、わたしたちと一緒に世界のゲーム市場にチャレンジしてみませんか? ご参加、お待ちしております!

説明会告知ページ

詳細内容の確認や、参加登録はこちらからどうぞ。

応募締め切りは 2024年4月16日(火)15:00 です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?