見出し画像

みんつく党と浜田聡議員に8千万事件の予告をしていたメールを公開します。【支払督促】【補充送達】【立花孝志】

皆さん、こんにちは😄😄

今回は、今年の4月にみんつく党とN国党の浜田聡議員に送ったメールを公開します。
8千万事件が盛り上がると良いなと思っています。

※今年の4月21日に送ったメールを
4月26日に編集して、7月頃に公開する予定です。
有料記事にしていますが、本文は無料で読めます。投げ銭感覚でのご支援をお願いします。



*****************************************

■みんつく党と浜田議員に送ったメール

Outlook for Androidを取得
差出人: 
送信日時: 日曜日, 4月 21, 2024 8:37:06 午前

宛先: contact@mintsuku.org <contact@mintsuku.org>; 聡 浜田 <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: 8千万請求異議事件について

みんなでつくる党 事務局様
参議院議員    浜田聡様


お世話になります。
SNSにて「せふぇむ」の名前で発信をしております【編集:カット】と申します。

みんつく党と立花孝志さん(ひとり放送局)の8千万請求異議事件ですが、私の考察をnote記事にしました。

みんつく党の方で、なにかご意見などがありましたらご連絡ください。

なお、私が書いたこのメールは、今後、私のnoteやスペースなどで(私の個人情報を伏せて)公表する予定です。
みんつく党から、なにか返信などのアクションがありましたら、基本的には掲載・公表はしませんが
私は、N国党の浜田聡議員のファンですので、それを踏まえての対応をお願いいたします。


8千万事件の考察【立花孝志】【支払督促】【補充送達】|せふぇむ @JBUMoFRoAz21632 #note https://note.com/sefemu/n/ncaa2b8116d7a

よろしくお願いいたします。

【編集:カット】

以後は、ご興味がありましたらお読み頂けると嬉しいです。

私が支持しているのは、
浜田聡>>>>越えられない壁>>>大津綾香>>みんつく党
になります。

浜田先生と大津さんを応援するのは、
私の政治思想では、何の問題もないと思っていますが
世間一般では、利益相反になる支持やファン活動をしていることは承知しております。
私は特に、大津さんのような女性が大好きなのですが、利益相反になるので
みんつく党のボランティアや内部活動には関わらない方針です。
ユースフェスのようなイベントなどでお会い出来たら良いなと思っています。

8千万請求異議事件については、
今のところ、都知事選と7月の共倒れ破産が落ち着いた頃からツイッターなどで騒ごうかなと思っています。
すでに記事は公開していますが、宣伝していないので初日のアクセス数は37です。

補充送達と信書隠匿だと、今さら証拠隠滅が出来る内容でもないですし
立花さんの選挙と破産が落ち着いた頃に騒ぎ出すのが、費用対効果が良いのかなと思っています。

立花さんについては、
私は実刑になってほしいと思っています。だから数ある不正疑惑の中で
実刑の実現性が1番高い8千万事件の傍聴に出向いて記事を書いて、
スペースで喚いたら、運良くみんつく党の岩井さんにお墨付き発言をいただいて
川上量生さんとの対談で「顔が気持ち悪いから帰る(⁠T⁠T⁠)」まで繋げました。

もちろん、私はただの外野のババアでしかないので、ホントに最初のキッカケ作りをしたに過ぎませんが
立花さんを抑制する下地を作れたのは良かったなと思っています。

これは、大津さんにも言える事だと思いますが、立花さんから、
大津さんは党首のイスを、浜田先生は国会議員のイスを譲ってもらったのは事実なので
立花さんを是々非々で評価するのも大事かなとは思っています。
立花さんは、何の既得権益や後ろ盾もなく10年ぐらいかけて国政政党に成り上がったのも事実だし
成金趣味な贅沢な暮らしに溺れて執行猶予中の身になったのも事実です。

大津さんは、国政政党の党首のイスを横取りしたくて奪ったわけではないですが
単純に、国政政党党首のイスを「貰った」のだから「ありがとうの気持ち」を発信するのも大事かなと思っています。
差し入れやプレゼントを「貰った」ら「ありがとう」を伝えるのは当然だと思います。

立花さんに「ありがとうの気持ち」を伝える・発信するのも大事だと思いますが
立花さんが、非人道的な嫌がらせや、犯罪まがいの不正疑惑、ズサンな党運営をしてきたのも事実です。
立花さんは、「罰則規定がない行為は何をしてもいい」と断言していますが
8千万事件の補充送達と信書隠匿は罰則規定があるので自業自得だと思います。

浜田先生のみんつく党の除名処分については、
完全に浜田先生が悪いです。

みんつく党の11億返済計画がハッタリ過ぎでさすがに洗脳豆坊主·浜田聡が気の毒な件|せふぇむ @JBUMoFRoAz21632 #note https://note.com/sefemu/n/nb720b9e8ec15

いい歳したオッサンが、職場をバックレているのですからフォローのしようがないです。

昨年末から、私は浜田先生には
「浜田先生には、離党する権利はあるが、辞めるなら離党届を出す責任や義務を果たせ」
という内容を罵詈雑言や誹謗中傷なワードをたくさん使用して説教をしてきました。
年明け頃からようやく、表立っての余計な発言・言及は控えるようになりましたが


最新の言及は、洗脳豆坊主でした(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)↓↓



↑コメント欄に私の気持ちを転載しました。

昨年の今ごろの浜田先生は、
「大津さんは、立花さんに党首にしていただいた御恩がぁᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ」
などと意味不明な寝言を平気で喚いていたので、ホントに地道に1つずつの洗脳を解いていく作業をしてきました。

昨夜は、大津さんがつばさの黒川さんと組んでいた頃の揚げ足取り発言をしていました。洗脳豆坊主の闇は深いです(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

私自身が、つばさ関係者や政治家女子の女性陣などに興味関心がないので
私が言及していない論点は、洗脳豆坊主の状態が続いております。

私自身が、大津さんが大好きなので、大津さんについては細かく論破して洗脳を解いてきたので
おそらく、大津さん個人を攻撃する言動は今後はそんなにはないとは思いますが
それでも、まだまだ洗脳豆坊主の闇は深いです。除名は相当な処分だと思います。

私としては、今さら夢物語みたいな、
浜田先生とみんつく党が仲良くなる日は来ないとは思っていますが、
政治は数が全てなので、打算的な共闘とか、落とし所を見つける作業も大事かなとは思っています。

ものすごく長くなりました。
みんつく党からすると、浜田聡ファンの私は気持ち悪い存在だとは思いますが
「立花さんの実刑を望んでいる」のは共闘できるのかなと思っています。
信用は不要ですが、私を良い感じに利用していただけたら幸いです。

イベントなどでお会い出来るのを楽しみにしております。

追記。

20日(土)に、みんつく党の岩井さんに繋げた彼は、私に対しても遠慮なく浜田聡批判をしてくる強者ですので

みんつく党と上手く話がまとまると良いなと思っています。

Outlook for Androidを取得

******************************************

■私がみんつく党に紹介した人物

結果論ですが、私がみんつく党に都知事選の供託金を出すビックスポンサーを紹介しました。


■編集後記2024/04/26

今のところ、みんつく党からは何の音沙汰もないです。
メールが宛先不明とかで戻ってきてもいないので、たぶん、届いているのかなとは思います。
読んだのかどうかは分からないです。

メールに返信不要と書いた通りでして、
本当に返信不要なのですが、ここ最近(4月下旬)のSNSでの8千万事件の見当違いな追求をしている風潮を
みんつく党はどのように見ているのかは気になります。

私は一般人として、8千万事件の追求は7月以降にする方針だけど
みんつく党がここ最近、だんまりを決め込むのはよく分からないです。
メールにも書いた通り、
補充送達と信書隠匿だと、今さら証拠隠滅が出来る内容でもないですしね。
まぁそもそも私の考察が見当違いな可能性もありますが😅😅

ちょっとしたタイムカプセルみたいなもので
この記事を投稿する頃のN国党界わいがどのようになっているのか
私はとってもワクワクしています🥰🥰

■2024年7月22日(月)編集後記

いよいよ25日(木)に旧ツイッターのスペースで言及することになりました。
このメールを送ってから3か月強、いろんなことがありました。
衆院補選では、つばさの党の3人が逮捕されて、都知事選ではN国党のポスター掲示板が社会問題になって、破産集会ではみんつく党の巨額の使途不明金が判明して界わいは荒れています。
8千万事件がどの程度、盛り上がるかは分からないですが
この夏、N国党界わいが盛り上がればいいなと思っています。

一般人がけっこうなリスクを背負って頑張りますので
有料記事の購入やサポート・拡散など、よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?