見出し画像

【チダイズム新聞】QRコード多過ぎで私に不評。

地方選挙に関心がある方には、この上ないハイクオリティの新聞です。
ただ、QRコードが多くて、アナログ新聞で郵送する良さがビミョーです。
メルマガでよくね?
と私に不評です。

選挙ウォッチャーちだいさんのクラファン特典のチダイズム新聞が届きました。

(※なるべくネタバレしないアングルで撮影しましたが、
権利関係でマズい場合は写真は削除します。)

今回のチダイズム新聞は、
新聞の中に多数のQRコードが貼ってあるのですが
(※QRコードはちだいさんが自らTwitterでネタバレされています。)
ホントに多数です。たくさんです。いっぱいです。

新聞の内容は、クオリティがメチャ高いのですが、
ホントに多数のQRコードがあちらコチラに貼ってあるので
あれなら、メルマガでURLを貼って貰える方がポチッとなで飛べるので便利なような。

とにかく、いかんせん内容が良いので
どうしても新聞のテイにしたいのならPDFつけたメルマガでよくね?
と私に不評です。
(・∀・)

まぁアタシに不評なとこで、「だから何?」って話しですけどね(笑)

今回のチダイズム新聞は、前回のクラファン特典なのですが
次回予定のクラファンは、私は今のところ不参加を表明しています。

選挙ウォッチャーのお仕事と、N党のネガティブキャンペーンは
確かに、同じ政治カテゴリの話ではありますが、目的が違うように思います。
私は、N党と裁判で戦っているちだいさんを応援していますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?