党首討論・・

立花党首、党首討論に出られるのかな。
衆参に所属議員がいる党首のみとかの条件付きになって出演NGとか、
ビデオ出演のみとかでメディアが相手にしない可能性もあるような。

れいわ新選組と山本太郎代表を批判するのはアリだとは思いますが

国会で5議席持っているれいわ新選組に対して、
N党(旧NHKから国民を守る党)は1議席。

参院選2019で一緒に国政政党になったけど、ずいぶん開きましたね。
政権与党には、まだまだ道のりはあるとはいえ、着実に議席を増やしているれいわ新選組に対して
むしろ議席を2から1議席に減らしたN党。

立花党首は、党首討論で、
山本太郎代表に貧困ビジネスについて直接対決すると意気込んでいるけど
この3年間で、ずいぶん差がついたなと思います。


タイトルの、内容証明の証明が、「照明」になっていますね。。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?