N党の末永けい氏、離党【※追記あり】

私が大反対している末永ゆかり秘書の旦那さんが離党されました。
ハマエモンこと、浜田聡参議院議員の公設秘書の旦那さんです。
私がハマエモンの応援をしない宣言をするハメになった末永ゆかり秘書の旦那さん。
いろいろあったのだろうなと勝手に推測。

私は、参院選が終わるまでは、末永ゆかり秘書には言及しない宣言もしているので
ご紹介に留めます。


【2022/05/18追記】
どういう訳だか、この記事のビュー数が増えております。(15時50分現在203ビュー)
私の記事のベスト3位のビュー数です。
ありがとうございますm(_ _)m

末永けい氏のブログ↓↓


奥様のユーチューブ↓↓


どうやらこのご夫妻
旦那さんは、N党を抜けて、無所属で愛知県の地方選挙に立候補
奥様は、N党の国会議員秘書を一時的に失職して愛知県の参院選に立候補

夫婦でN党所属だったのが、旦那さんだけ抜けて
でも共に愛知県の選挙に立候補。
離婚はされていないみたいですけど、愛知県の有権者は困っちゃうような。
お子さんも、どうなのですかね?

私は、末永ゆかり秘書を反対しています。


コチラもおすすめ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?