見出し画像

浜田聡ラブな私がちだいさんにお誕生日プレゼントをあげた件

皆さん、こんにちは。

国会議員になる前から浜田聡さんを応援しているせふぇむでございます。
どうぞよろしく。

今回は長年、浜田先生を応援したり愛想を尽かしている私のメールを公開します。

懐かしいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
この↑↑動画の「既得権益にどっぷり浸かった裸の王様」呼ばわりしているのが私です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


↑↑最近の浜田先生
画面の右下に映っている、黒色と黄色のお守りは、私が差し上げたものです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

なんだかんだで、応援ライフを楽しんでいる私です(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

***********************************************

差出人:
送信日時: 土曜日, 12月 9, 2023 11:34:42 午前

宛先: 聡 浜田 <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: 洗脳豆坊主が覚醒する日。(ちだいさんとサーファーさん)

洗脳豆坊主こと浜田先生

こんにちは。
体調はいかがでしょうか?元気に師走を駆け抜けてくださいね。

今回は、今年のお誕生日プレゼントについてです。
今年は、選挙ウィッチャーちだいさんにお誕生日プレゼントをあげました。
浜田先生には、あげません。


浜田先生、今年の夏に、ちだいさんのXの投稿を「自分への殺害を示唆している」
とか意味不明な騒ぎを起こして、ちだいさんの息の根を止めようとしましたね。
未だに、訂正もしてないし。
浜田先生、ヒドいです。

その後の浜田先生は、つい最近まで、
ボサボサのみっともない髪の毛を振り乱して、いろんな恥を晒していましたが自業自得だと思います。
ちだいさんは、浜田先生の殺害を示唆していません。
浜田先生の読解力が小学生以下なのが原因です。

浜田先生、ちだいさんに訂正してください。

■リアルちだいさん
浜田先生のよき弟分って感じでした。

実際にお会いしたちだいさんは、背が高くて、とっても気さくで親しみやすい方でした。

歳は、浜田先生の1個年下だと思いますが
本来であれば、浜田先生にとっては「よき弟分」になれそうな方なので
同じN国党や立花さんに興味関心があるのに、関わらないのは、もったいないなぁと思いました。

ちだいさんのように、
嘘やでっち上げでなく、ちゃんと調べて考えて、浜田議員を批判してくれる方は貴重だと思います。

■リアルのサーファーさん
浜田先生のマブダチになって当然って感じの方でした。


浜田先生が結婚式を挙げるとしたら、当然に招待状を出すんだろうなと思います。
そのぐらい、浜田先生の変態レベルの知的好奇心を満たしてくれる人材です。
このまま直接お会いしないのは、もったいないなぁと思います。


■洗脳豆坊主の苦悩
洗脳が若干、解けているのが、見ていて気の毒です。

斉藤健一郎議員は、立花さんに実印も預けて、お金も毎月165万円出しているのに
浜田先生は、旧文書交通費の100万円は渡していないのでしょ。
中途半端な洗脳状態はツラいと思います。

浜田先生、温泉にでも行ってきたらどうですか?

■みんつく党の離党
立花さんの政治団体N国党も離党するのですか?

2期目当選に向けてはよく分からないですが浜田先生が洗脳豆坊主から幸せ坊主になれるのなら、精神衛生上は良いのかなと思います。

私は国会議員の浜田先生ではなくて
ユーチューバーの浜田先生が好きなので、変態レベルの知的好奇心をいかんなく発揮出来る環境で
YouTubeの発信をしてほしいなと思います。

年明けから、浜田先生の政治活動がより良くなると良いですね。
浜田先生、ファイトです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

Outlook for Androidを取得

******************************************

浜田先生のみんつく党離党は、どうなのですかね(⁠@⁠_⁠@⁠)
立花さんからのアナウンスしかないので、よく分からないです。

浜田先生は、ムダに色気づいて髪の毛を伸ばしだした年明けから、完全に迷走しているので
早く、洗脳が解けるといいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?