見出し画像

海の絵画

君とおどけはしゃぐ


夏の波打ち際



寄せては返す波に


生命のループを思う



思えば君との出逢いも


また前世からの


約束なのかも知れず

僕はその優しい微笑みに


晴れやかな夏の空を


重ね合わせる




作られた絵画は


日射しに映えて


フェルメールやレンブラントでも


その色を生み出すことは出来ない


ただ君と僕と


二度とないこの夏の


最高の合作


その秀作を


僕が何処に飾り


どうやって楽しむかは



誰も知ることはない





僕だけの










大切な秘密

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?