見出し画像

愛だけ

完全な愛から苦しみは生じ得ない。
神は完全な愛であり、私たちもまた完全な愛である。

私(たち)が感じている苦しみは、私(たち)の錯覚であり、誤創造(誤想像)である。
ここに苦しみは存在せず、ただ愛の光だけが在る。
苦しみは、錯覚である。

神は完全な喜びであり、完全な喜びから苦しみは生じ得ない。
私も、あなたも、完全な喜びである。


だから喜ぼう!
ここに喜びが在ることに!
ここにただ喜びだけが在ることに!


喜びしか存在しない私たちの「現実」に、
ただ愛だけが在る、私たちの「今」に、

だから帰ろう、愛である私たちの今に…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?