筋トレを始めて得た嬉しい恩恵

今日もうすごい疲れたので転職事件簿がかけませんでした。

途中まで書いたんだけど、書いては消しての繰り返しで時間ばっかりすぎるのでやめた。

転職事件はこのまま2話未完でおわるかもしれませんが、いつか気が向いたら書く。


9月に入ってから、筋トレとストレッチをするようになりました。

ほんとに運動嫌いなんですが、もうやらないとあかんってとこまできていて、ついにスタートすることに^^

そこから続くのが今日の本家の方のブログの内容です


でね、筋トレをやるのはどうしても夜になってしまうんです。
日中仕事してるから夜しかない。

朝は忙しいし他にやりたいことがいっぱいあるので出来ない。
だから夜。

そうするとどうなるかというと、

晩酌が出来ない

んですよね!


お酒飲んでたら筋トレなんて出来ませんからww
おかげで、気付いたら9月に入ってまだ1度もお酒を飲んでいないんです!


お酒は基本的に大好きなんですけど、
日中仕事してるとどーーーーーーーーーしてもイライラすることは起きたりします。笑


そんで、1日の終わりに思い切りビールを飲んで「ぷはぁぁっぁぁl!!!!」ってやることで


超ストレス解消


できるんです。

もう至福。
極楽。
最高。

人生このためにいきてる〜!状態。


で、それが好きな時間なんだけど、それをするのが嫌だったんです。


ストレス解消のためにお酒を飲む、っていう事自体がほんとは嫌だった。

お酒はもっとそのものを楽しくおいしく味わって呑みたい。


筋トレをはじめたことで、嫌だったことをしなくて済むようになりました⭐

そろそろ飲んでもいいかなぁ?なんて思ってた頃に今度は

毎日ブログ書く!!!!

とか言い出しちゃったので、1日の中で使える時間がますます限られてきてしまいお酒を飲む時間が確保できないまま、明日が9月最終日です。


やーありがたい恩恵だほんとに。笑


これだけ呑まなくなったので、今度飲む時は

こんなの高くて飲めない!

っておもってたようなコナビールとかを用意して、それをしっかり味わって楽しもうと思います^^


安物の大量買いを卒業して、一点豪華主義に😍うほほーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?