Ina Sin

アリゾナでセドナヒーリングハープを弾いています。 日本のインターネットラジオ番組で演奏しているハープの音源を販売いたします。 セドナヒーリングハープについてはこちらをご参考ください。 https://www.sedonahealingharp.com/
固定された記事

【新サービス】”あなただけのセドナヒーリングハープ”

セドナヒーリングハープの音色は浄化の音色。 アセンディッドマスターであるセイントジャーメインから降りてきた38の弦で紡がれるその音色は身体の奥へ奥へと響き、癒しの…

10月23日開催、絵本とセドナヒーリングハープの会の告知をstand.fmでさせていただきました。絵本セラピストのAtsukoさん、7月に絵本を出版された佐和子さんとのコラボです。

https://stand.fm/episodes/61663f45abba8a0007bd6caf

音を紡ぐこと その3

私の手元にセドナからハープが届きました。 それまで精密で高額な楽器を持ったこともなかったので、封を開けたときは腫れ物にでも触るかのような感じで、積極的にハープを…

10月23日に絵本とセドナヒーリングハープのオンラインイベントをE-Projectの公認イベントとして開催します。

イベントの詳細は以下のリンクからご確認ください。

http://ptix.at/ymdsCi

音を紡ぐこと その2

さて前回はセドナヒーリングハープの音との出会い、そして”弦楽器をはじめる”とノートに書いたことまで綴りました。 今回はその後、ハープが私の元にやって来ることが決…

+1

音を紡ぐこと その1

セドナヒーリングハープ奏者のShihoです。 Ina Sin(イナ シエン)という言葉はナバホ語でSpiritual Being with offeringという意味です。 今回から何回かに分けてセ…