見出し画像

オンラインでのセドナヒーリングハープ演奏

今日はカナダにいる友人が主催するオンラインイベントにてセドナヒーリングハープを演奏させてもらいました。

ハープの音色は浄化の音。

直で、生でその音を聴いていただくことがいちばんだと1年前までは思い込んでいたけれど、

オンラインであっても、
聴いてくださる人たちはそれぞれが、何か大切なものを受け取ってくださいます。

そして私はそれぞれのご感想を聞くたびに、ハープのポテンシャル、そのエネルギーの凄さを実感しています。

だからこそ、
少しずつハープの活動も広げていきたいなと思いました。

焦らず、気負わず、一歩づつ、歩いていきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?