見出し画像

小学生になる推しと、今から小学生になる推しに伝えたいこと。

メルティのゆとりちゃんとしんメンバーのふうあちゃんにはいつも輝きを貰っている。
いつか福岡に来て欲しい。
それは置いといて本題に進もう。

なぜ、勉強をするか、それは武器がないと社会で生き残っていけないからだということを転職活動をしていてつくづく感じる。
だから君たちは今のうちに最低ふたつは武器を作るとこの社会では何とか生き残っていけるのでは無いかなと私は思う。 
コスプレが好きなゆとりちゃんとふうあちゃんは 例えば 衣装製作 +モデル お歌の先生 +アイドル活動  

平凡かもしれないが最近は学歴の暴力というアイドルが話題になっていた訳だが、ひとつではそんなに印象に残らなかったが、高学歴だからこそかける歌詞はやはり強いという印象を受けた。

それを意識して小学校生活から10年間を送れば一生苦労しないはずだ...恐らく

以上、リアルの女に絶望し、フィクションの女に夢を見るダメな30さいの女からのメッセージだぞ。

最後に キラキラ輝く少女は美しい

リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?