見出し画像

いろいろやったぜ。

今日はいろいろしました。先ずは原稿やってある程度仕上がったら休んでゲームして、そのあとレタ活してました。良き良き。原稿もだいぶ仕上がりました。良かったです。

そのあともりもりお手紙を書いてました。今日は結構書けたですよ。良いんでない?とりあえず良きです~。

今日はいろいろやった!謎の達成感我が身を包んでいます。そして謎の疲労感。何故疲れているのかは謎です…。謎過ぎる。

とりあえずこれからゲームして原稿の続きでもしようかな?と思います。

今日はお気に入りのなめこさんのコップ失くされたけど、どんまいって云える程良き一日でした。明日も良い日になります様に!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。