見出し画像

久々に狩られてきました。

家の用事で出かけてきました。神社とか行ってきました。帰りドラッグストアに寄ろうと思ってバスを降りたのですが、開店まで10分くらいあったので近くのダイソーに行ってきました。

久々に狩られてきました。ジップバッグとかシールとかめっちゃ買いました。そしてA3の書類入れ、レジ通したら300円商品でびっくりしました。良く確認しない私が悪いけど、ちょっと焦りました。合計で千円も使ってしまいましたよ。久々に使ったなあ。切り詰めないと。

帰ってきて一旦ごはん食べて休んでからレターパックを買いに出かけてきました。帰り道でたこ焼きを買おうと思って流離ってきました。リサイクルショップでちょっと掘り出し物。いい感じです。

帰ってきたら原稿やってました!缶バッジを作りたくていろいろ模索して。人づてにいろいろ訊いたりして。やっとお願いする会社が決まったので、原稿でした。そして完成したので調整して入稿。あとは支払いさえすれば、缶バッジ出来ます。良きかなー!

今回は2種類お願いしました。いい感じに出来ると良いな。初めての試みなので楽しみです!出来上がりに大いに期待。

今日はいろいろして疲れましたん。けどいい感じの疲労感です。良き!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。