見出し画像

目標達成!

今日こそは原稿の下描きやってしまおうと思ってました。朝起きてごはん食べて、さあやるか!って時にうっかり寝落ちしてしまいました。いかんですよね~。

起きて速攻原稿始めました。もりもり描きたいけどネタが出ない。何かこれは旅に出ないと見付からないかも~などと思いつつ描いてました。そしたら午後には何とか完成することが出来ました。一応36ページ分。完成することが出来ましたよ。もりもり!

これで今日やろうとしてた原稿の下描き完成することが出来ました。良き良きですん。目標達成です。自分にしては珍しいかもね。

午後からはあつまれやったり、まったりしたりしてました。日曜の午後って感じですね。しかし今日はホタテが採れないんだ。ホタテ採れないのつらいっす。ラコスケさーん。

なので今日はホタテを取ったら目標達成かな。完全勝利まであと少し。がんばります。

明日からは下描きを元にペン入れしていこうかなーと思っています。9月発行の本なのですがね。まだいいかな。他の本の下描き始めようかな。ちょっと迷っています。

迷うのもまあ楽しいと云えば楽しいので、このままでいいかな。特に急いで解決することでもなし。まあ好きなだけ迷ってみます。

あつまれは今日が最後の花火大会かな?目に焼き付けておこうと思います。綺麗だよね、花火大会。ゲーム内のこととは云えど、やっぱ綺麗なもの・美しいもの・心揺さぶられるものには弱いっすね。心が揺れる。あとで画像保存しておこうと思います。良き良き。

とりあえずホタテを採って、今日の目標全て達成させたいと思います。がんばろうず!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。