見出し画像

入稿しましたー!

今日は買いものに行ってきました。先ずはコンビニでレタパライトを購入。帰ってきて同封物確認して封して入稿しました!もりもり。そしていつものお店へ。切れた日用品や野菜、文房具などの消耗品を買いました。テープのりを親の仇のようにもりっと買いましたよ。

帰ってきてレタ活してました。今日はお手紙を書きたい日だったらしいっす。もりもり書けました。完成して封したので出しに行こうかと思ったのですが、時間的にあわわ…だったので止めにしました。チキンです。

とりあえずは今日送った原稿がどんな感じになるか楽しみでなりません。いいい感じだと良いけど。出来上がりが楽しみです。久々に金沢さんに入稿しましたねー。安くグラデで!と思ったら金沢さん!ですね。

ふあー。もう12月なんですよねー。もうすぐ同人便箋オンリーイベント!たぎります。ぶいぶい。もう楽しみ過ぎて何が何だかですよ。とにかくがんばるしか。

そして3月のオンリーでは少部数祭りを決行しようと思います。私だけが欲しい便箋をもりもり出したいです!もう案は出来ているんだ。あとは決行あるのみ。がんばります。

と云うのも在庫が増えてきたので…。少し減らさないことには。それでも新作は何か出したいのですよ。なので少部数祭りです。わきわき。これまたたぎりますね。うひひ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。