見出し画像

危なかった!

昨日の夕飯時にややいろいろあって休んでました。今朝もあまり…だったのですが、今日全然よくならなくて…。普段はお風呂入る頃にはいろいろと整っているのですが、全然整わなくて。結局また頓服薬飲んで休んでました。

夕方ちょっとしたきっかけで、急に回復です。今までのんは何だったんだー!って怒っちゃうくらい良くなりました。その後またちょっとややあって、良いのかどうか微妙なあたりを彷徨っています…。いったいどんな感じなんですか私よ…。

危うく今日もまるまる1日潰すところでした。一応午前中はレタ活してたしたけども。危なかったです。まあそんな日も(あって欲しくはないけど)ありますよね~。こんな筈じゃなかった!って云う日。

あとは更に今日の名残で明日体調が低空飛行しないことを願っています。どうなんすかね~?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。