見出し画像

これからペン入れ。

月刊サークル情報誌を作成しておりました。ぐだぐだで始まりましたが何とか出来ました!ついでにバックナンバーももっさり見付かったので、在庫にプラスしておきました。ちょっと休憩。

今日はこれからペン入れしようと思っています。暑いので原稿用紙張り付くでありましょう。でもがまんしてやるしかないっすね。だって締め切りは刻一刻と迫ってきているのですから。文房具本が終わればトロパ本の締め切りが4日後とかにくるので、早めに描いて前倒ししていかないとなーと思っております。結構しんどいのですけど。

ただでさえ描くの遅いからなー。だからって凄く丁寧って感じでもないですし。うーん。

まあいいや。残りの作業もがんばりましょー!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。