見出し画像

まったり曜日。

今日は午前中まったりしてました…。書きそびれた昨日の日記を書いて、あつまれプレイしたりしてました。ゆっくりとした時間が流れてゆきます。

午後には郵便物がもっさり届きました!同人便箋とか手帳のリフィルとかロットリングのインクなどなど。届いたので開封の儀を。とてもいい感じです!どれも素敵なお品でした。良き良きです。

午後からもやる気が出なくてちょっとだるみだったので、まったりしてました。ふわわわ。体調悪くないけどだるいっす。食欲とかはあるので大丈夫と思うのですが。

明日もまったりかなあ。昨日もまったりしてた様な。まあいいか。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。