見出し画像

月刊情報誌的なものとポケモンと。

朝はもりもり文字原稿を作成してました。今日中にやってしまいたい原稿があったので、急ぎキーボードを打っていました。ややしばらくして文字原稿は完成。お次はカット描きです。

カットの方は今日あまり気が乗らなかったのですが、何とか描くことが出来ました。カットも揃ったので、面付してコピーして製本。

本の完成です。月刊情報誌的な。

途中でポケモンしてました。授業受けたりバトルしたりしてましたよ。イーブイを見かけてゲットだぜ!と思ったのですが、力加減を間違えて倒してしまいました。嗚呼、イーブイ…。あとでまた探しに行こうと思います。

で。何処に行けばい良いのかわからなくなってきたので、とりあえず模索しつつピクニックでもしようと思います。ポケモン達洗いたいですし。何かクマ・トモやネコ・トモを思い出すなあ…。

あとはサンドイッチが上手く作れるようになりたいっすね!初めてのサンドイッチは失敗したです。うーん。落ち着いて、且つ素早く完成させたいですね。がんばろう。

すっかりポケモンに心酔している自分なのでした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。