【スマホ写真】春の小旅行 三島・伊東

画像1 新幹線で三島駅まで。おりてすぐにある「楽寿園」をぶらり。有料なのでちゃんと綺麗にされていて気持ちいいですね。寒桜はいまが見頃。
画像2 こちらは梅の花だったかな。満開もいいけど、少しだけ咲いているのも好き。
画像3 奥の池にはたくさんのカモさんが🦆 いつもいるのかなぁ🤔いまはシーズンなのでいるのかも。
画像4 楽寿園には小動物園もあります。プレーリードッグが得意げに屋根のてっぺんでポーズを決めておりました!
画像5 星野リゾート「界アンジン」に宿泊。トラベルギターと録音機材(笑)ゆったりとギター練習の日常も旅先でできて大満足☺️
画像6 食事をした席の間仕切りの壁が、すごくオシャレで楽しかったので。古くなった本を上手く積み重ねていてすごい!味もあって良いですね
画像7 こちらはお風呂場を出たところの休憩どころ。ピーナッツ🥜の帆船が絵になります。
画像8 英国人航海士・三浦按針ゆかりの地。最初は曇って少し雨降りでしたが、一晩明けると青空になりました。晴れ男力は花粉症で少し弱くなってるかと心配してたけどよかった🥹

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!