見出し画像

もりもりペン入れ!

今日はレタ活してました。少しお手紙書いて、ポストインしてきて、あつまれやってました。午後からちょっとまったりして、コピー行ってきて、原稿やってました。今日はペン入れです。もりもりペン入れ!

ロットリングでペン入れするところは終わりました。明日は丸ペンでペン入れするところから。がんばるっす。

コミックエッセイのペン入れは嫌いじゃないです。ロットリングでぐりぐり描けるので好きです。気負わないし。不思議と。いつもはペン入れあまり好きじゃないって云うか苦手だし。うーん。コミックエッセイの何が良かったんだろうね?何か描きやすいし、気負わず描けるので気分も良きです。好きだな。

明日はまたカット描いたり、便箋の原稿もやろうと思っています。そしてレタ活も。したいですね。欲張りですがまあまあ。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。