見出し画像

ゆるっとふんわり。

今日もまったりしてました~。昨夜遅くまで文字原稿やってたので寝坊したのです。それで日中も眠くてぼんやりしてたので、ごはん食べて少し寝ました。お陰ですっきりこ。

起きて少しだけレタ活しました。1通だけ書けました。とりあえず良きでない?まあ良しと云うことにしておきます。

その後続けてお手紙書こうと思ったのですが、どうも身が入らなくて止めにしました。今日は何だかぼーっとしています。ぼーっとしてる間にゲームでもすれば良かったかなあ。うーん。どうも時間を無駄にしてしまった様で何だかね。

今日はこれからゲームしつつ、まったりしようかなーって思っています。風花雪月やろうかと思ったけれど、今日はもっとふんわりしたのがしたいのでおさわり探偵やろうと思います。ピンクのおそうめん…。探しに行かなければ。

ゆるっとふんわりしたいです~。文字原稿はまたやろうかなーと思ってますが、果たしてどうなる…?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。