見出し画像

見事に踊らされてる。

コンビニで鬼滅の刃の油そばと鬼滅の刃マンチョコを買ってきました。ものの見事に踊らされている。はまったね。シールは不死川さんと富岡さんでした。明日もあれば買いに行こうと思います。大量に入荷されてたけど、明日まで在庫あるのかなー。謎です。

今日は再版祭りの続きをしてました。製本もりもり。何とか在庫を確保出来ましたよ。これで週末のイベントも安心ですん。もりもり参加しますぜ!楽しみ。オールジャンルなのでどうなるかなー。何か良き出会いがあります様に。

その後、レタ活してました。お手紙を書いてましたよ。良い感じに書けたのです。自分的満足。良い感じです。

原稿も描こうと思ったのですが、これからお品書き作ったりしなきゃなので、とりあえず明日以降にしたいと思っています。便箋と本と両方新しいの出したい。7日までに新刊…難しいね。無配のペーパーくらいは作ろうかな。

ですですん。今日もいい感じに1日が過ぎました。鬼滅の刃に踊らされてる日。けど楽しいから良いのです。そして鬼滅一丁と鬼滅どんぶりは既に購入済み。明日食べたいと思いますー。さらに冷蔵庫には鬼滅缶のオリジナルコーヒーが。私は飲まないですけど。家人が飲むのです。そして家人もはまっているのです。

原作本も少しずつ届いてるので読みたいと思いますー!うへーい!幸せだー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。