見出し画像

今日はレタ活デーなのですよ。

今日はお手紙を書いております。レタ活~。朝からもりもりですね。少し出してきましたよ。とりあえず。年内に出せそうなお返事はどんどん出していこうと思います。がんばるよ!それで年内にうっかりお返事が届いちゃっても、まあ気にしないで行く!スタイルです。

ずっと座りっぱなしだったので足とか腰とか痛いですねー。少しほぐしてみますね。座りっぱなしも良くないって云いますよね。たまに立ち上がってみたりしないと。ストレッチも良いのかな。

今日天気が悪いので、何か気分も落ち込み気味です…。何とか上げていこうってお手紙書き始めたけど、なかなか楽しいですね。先日頂いたボールペンも使ってみました!何これ!使いやすい!しかも書きやすいですね~。嬉しいです。ありがとうございました!

大分おなかが空いてきましたー。何か食べようかなーと思うけれど、もう少ししたらごはん係の時間なので、食べぬ様にしておこうと思います。つか食べ過ぎ。

そうですそうでした。今日は午前中、アメリカンドッグを食べたのでした…。コンビニで揚げ立てだったのでつい。出来心ですよ!でもまあ後悔はしていない!

そんな訳でまあまったりお手紙書こうと思います。あと1通くらいは書けそうかな?どうでしょうどうかしら。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。