見出し画像

アドベントカレンダー DAY 15

12月15日ですね。今日も開けていきましょう。

今日開けるのはカルーゼルの右側、クリスマスにちなんだ景品?が置いてある小屋でしょうか。お祭りの夜店的なものかな〜。何がでるかな?

うぉ〜!動物のフィグ(フィギュア)ですよ!しかも子猫ちゃんではありませんか!
もしや‥子猫ちゃんとキャットタワー?

あ〜すみません🙇‍♀️取り出した状態の袋、写真撮り忘れました!可愛い白い子猫ちゃん🐈✨

完成しました♪キャットタワーと子猫ちゃん!子猫ちゃんの右側にあるのは余った予備パーツです。

せっかくなので少女と子猫で撮りました。もしかして少女の持ってるクッキーは子猫ちゃんのおやつ?

キャットタワーと子猫ちゃんが増えたので、少女と同居させました笑

おまけ。
我が家のネコフィグたち。子猫は初めてお迎えする事になりました。
右側の猫と左側の猫の雰囲気が違うって?
どちらもレゴフィギュアなんです。
グレーと黒の猫ちゃんは「レゴフレンズ」という少女向けのシリーズ展開しているフィギュア達なんです。

ではDAY 16でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?